>>スポンサーサイト
--.--.-- (--)--:--
スポンサー広告 | Comment:- |
>>表彰台
20090524181358
遠目ですが、雰囲気だけでも。

今回は、ブログUPいっぱいできたかも♪

ではでは(^^)今から機上の人となります。
2009.05.24 (Sun)18:14
AP(09.5.24) | Comment:1 |
>>表彰に
20090524180510
向かう前の1枚

なにはともあれ、笑顔の出迎えでした。
2009.05.24 (Sun)18:05
AP(09.5.24) | Comment:0 |
>>スタートは
20090524180259

スタートはこんな感じでした。

1コーナーイン側より


只今、熊本空港よりUPしてます(^_^;)
2009.05.24 (Sun)18:03
AP(09.5.24) | Comment:0 |
>>やややっ
20090524145146
上空、雨雲です。

全車ピットアウトして行きましたが、
無事に進みますように。

風が強くて、寒い(>_<)
2009.05.24 (Sun)14:51
AP(09.5.24) | Comment:0 |
>>(*_*)
20090524124233
今日は大人しくして、ピットウォークに行きません。

なので、とんこつラーメン越しのお昼の賑わいをば。
2009.05.24 (Sun)12:42
AP(09.5.24) | Comment:0 |
>>チームメイト
20090524121637
優勝は手島。
2位ペレ・リバ、3位小林。
以下、中冨・武田・宮崎・渡辺・眞子と続き、
9位に18番手スタートの佐藤。

随所でバトルが見られるレース展開で、面白かったです。
佐藤選手も、かなり追い上げてました。

カワサキのペレ・リバ選手や眞子選手…懐かしい顔ぶれでした。
2009.05.24 (Sun)12:16
AP(09.5.24) | Comment:0 |
>>観戦場所
20090524112515
今日はここで。

昨夜、足の指を負傷してしまってあんまり動き回れないので、
楽をしてグラスタです(^_^;)

今から600スタートします!
2009.05.24 (Sun)11:25
AP(09.5.24) | Comment:0 |
>>バイク教室
20090524111045
バイク教室もやってますが、それとは別に、かなり本格的に走ってます!

オートポリスは、子供から大人まで楽しめるイベントが、他にもいっぱい。
2009.05.24 (Sun)11:10
AP(09.5.24) | Comment:0 |
>>終了
20090524110658
路面温度が上がると…いい感じらしい…けど…、
ちょっとぽかぽかしてきました。
2009.05.24 (Sun)11:07
AP(09.5.24) | Comment:0 |
>>4メーカーライダー
20090524105228
トークショー

インタビュアが辻本さんなので、
楽しいトークショーに(^^)
2009.05.24 (Sun)10:52
AP(09.5.24) | Comment:0 |
