>>スポンサーサイト
--.--.-- (--)--:--
スポンサー広告 | Comment:- |
>>no title


アルバムブログの更新は、今後予定していません。
2011.01.01 (Sat)00:00
その他 | Comment:0 |
>>MFJランキング認定表彰式
せっかくの晴れ舞台なので…、行ってきました。

08ranking.jpg

壇上には、ランキング1位の中須賀選手と、2位の大崎選手。

20081220235032.jpg

UPできる写真が、いまいちなかったので…、この2枚で雰囲気をば
2008.12.20 (Sat)23:44
その他 | Comment:0 |
>>アンケート
今シーズンも、ここは、ほそぼそと更新しています。

ちょっとアンケート作ってみたので、お暇でしたら、どうぞ~。

HPは、カウンタもはずしたし、アクセス解析もはずしたから、
どれだけの人が見に来てくれているか、よくわかんないんだけど、
通りすがりでも、興味もってくれたら、嬉しいです。

次回更新は、鈴鹿ファン感謝Dayを予定。
2008.02.13 (Wed)00:44
その他 | Comment:0 |
>>とりあえず…テスト投稿
1.jpg

やっとこさ、どのブログにしようか決めた
色々試したけど、もう疲れたので、コレで

コメントOKにしてるけど、、、これも迷い中。

とりあえず、今年はブログで、頑張ってみます
あ、通常のアルバムも、今まで通りUPしますョ。
2007.03.16 (Fri)00:59
その他 | Comment:0 |
